野菜と魚トレーニング

昨日の疲れが全く抜けない。

とりあえず香林坊~武蔵までのSスト(OL~モデル専門学校~109ギャルを横目に走る、素敵ストリート)をバス路線で快適に近江町(片道2km)へ

今日はヒラメ ホタルイカ 牡蠣をかってリュックに

家に帰り親父の食材と自分の食材をリュックから出して・・・車で行くか悩んだけど 自転車で内川スポーツ広場向かいの直売所へ

トマト欲しかったのにないので ノゼリを買う

長坂JAまで野田墓地経由で行きたかったけど、時間ないので直で

14度と暖かいので心肺としては走りやすい。
けど筋肉がガクガクで踏めない

でもいつも通り白線の上のみで走る

人間なんて自転車乗るとき多分能力の2割か3割くらいしか使えてないんじゃないかな~?
と 、思う

フォームとぺダリング ケイデンスに気を付けて少しでも安定するように白線をなぞる。

荷物が増えてきて、汗をかきズボンが重くなると乱れやすいので集中集中

22km 獲得標高280m av25.6km

休憩時間はバランスディスク乗りながら珈琲をこぼす

熱い

夜は20時30からスペシャリテコースで記念日の予約が入る。

夜ランする日やけどスタミナあるかな~?
あるならお店~武蔵~片町8km目標