練習 家事 仕事 そんなどうでもいい日記を始めてみよう。 お客様との会話力があがればいいな~

月曜日休み 7時に起きて両親のご飯を用意してから

いつも山なので、これからは平地も取り入れよう。
犀川CRウォームアップ
フォームチェックと踵 インナーマッスル意識
まだポジション試行錯誤中

Sロード ストラバどこからスタートかわからんけどエアロフォーム意識する
自分は平地も坂も爆発力もキレもない
勿論克服しなくては行けないけど多分難しいやろうな~

「才能がないと言う台詞は 努力して努力して努力した人間が言う事や。お前はそんなに努力してない」

と仕事に悩んでた23歳の時に親父に言われた台詞を自転車の練習中にいつも思う。

短所克服よりも長所伸ばすのを力いれようか?

長所はスタミナと根性かな~?

Sロード1本のみ(車多すぎて恐い)復路は少し緩めて犀川CRをまた「打倒T井さん!(ストラバ一位)」ともがく

卯辰山をインターバルしに
天神橋
鳴和とタイムアタック

そして刑務所から医王山キャンプ場まで持久力向上のためにひたすら踏む

足パンパンで途中で止めるか悩むけど、やりきる行為が大事 死亡

いつもいかに自分に甘く走ってたか、わかるくらいに死亡

帰って洗濯してたら車イスの母に「玄関連れてって~あんたの洗車みるわ」とバイク洗車しながらお喋り。「事故に気を付けんなんよ」「お前がな!」

親父のお店が最近暇や。と聞かされる

洗車後は 親父のお店にランチを食べに そして片付けを一時間手伝う。

「今日も練習してきたんか?事故きをつけろよ」
「4月で75歳なる親父やろ!」

その後はコストコデビュー
娘や両親に色々買い物して帰宅

帰ってからバランスディスクで体幹少しだけ

明日は市場めぐりトレーニング