0420

昨日は休憩時間にラン 3週間ぶりだったので無理は禁物と思いながら・・・飛ばす


四キロでスネ筋肉痛になり びっこ( ノД`)
キロ5分は速すぎたみたい
16歳から単車乗ってたので歩く事もほとんどしなかったため極端に歩く筋肉が足りない

月曜日の自転車疲れがあったとはいえ情けない

ラン控えてたから自転車は好調になってきた
内山峠は自己ベストの12分30秒

でも単独では性格的に絶対無理
抜かれないとスイッチ入らない

宝達も自己ベスト24分30秒で予選落ちギリギリと回りに言われてたくらい

自転車のり皆負けず嫌い笑


今日は朝一時間バイク練習
29km 獲得標高520m av27.9

ダンシングもっと二の腕鍛えなくてわ速く登れないなー

仕事後ラン
強固なお城は土台が大事
7.8km  キロ8分57秒
  ゆるゆるフォーム意識

明日は完全休養して超回復