0416

今朝は友達達と七時から二時間 津幡森林公園周回


コース的にはパワー系強そうだな~
卯辰山とか短い上がり苦手な自分にはいい練習だな~

別のチーム朝練で手応えあったので 「実業団だからって負けねー!」と挑むも・・・ボロ負け 

アタック能力とスプリント力無さすぎなのが露呈

2回目の模擬レースは先頭パック3人で回してたが 最後の撃坂見た瞬間力尽き  自分より坂苦手な仲間に差される
 あ~悔しい~( ノД`)

これからは市場前に卯辰山リピートと 一分走練習取り入れねば

仲間も凹んでた
仲間のストイックな真面目な姿勢大好きななので 自然系にも足を踏み入れて欲しいものだ

輪島の鬼軍曹も登山とシクロクロスに興味あるし登山企画せねば!

今後は

温泉
 MTB4時間ソロ
登山
コマテツ
が待っている

どれもカテゴリーとしてはユル~い
ゆるゆる負けずにやるべ~