膝痛くてランニングやめた

2ヶ月さぼらず頑張った「火曜 木曜仕事後ラン」もついに途絶える。

後輩が1年ぶりに遊びにきて遅くなりすぎたため

せっかく膝が痛くならないフォームを教えてもらったのに試せず残念。

そして今朝5時に目覚めるも
友達のヨッシー練諦めて二度寝

一時間庭の手入れと芝生引く。

腰と手が痛い    農家さんって本当に凄い!!

基本目覚ましはかけない毎日。
身体と相談して行けそうなら練習。

友達でないけど
何か目標があって練習してるわけでないし、シクロクロスも登山もコマテツも楽しいから。 足手まといになりたくないから。そんな練習

負けず嫌いだから出るからには!とは思うけど。

とりあえず今年の誕生日は小松鉄人レース開催日

ラン6キロ バイク60km  ラン6km
目標はラン
キロ4分半
バイクav34 そんな感じ?