0413 0414

週末の仕事と自転車で疲れ最大級

これは・・・身体休めるべ~( ´艸`)

そうだ!自転車乗らないならビートで気分転換だ!
五時半起床して福井の大野まで芋きんつばドライブ

下道往復4時間とんぼ返り・・・逆に疲れた

56個芋きんつば買ってきたのに、自分の口には二個しか食べれず振る舞って終了

もっと皆にあげたかったし もっと買って来ればよかったな~

社員の男の子も2日休ませたので仕事が忙しい。

自分は18歳から週一休みしかない職場やったけど、スタッフには4週6休

コックとしては多いと思う。

人生色々楽しむために休み大事

自分も自転車乗るようになってから、日曜日たまに休むようになったしね~

自転車に出逢えなかったら一生日曜日に、休むこともなく友達も増えなかったと思う。

自転車に感謝