忙しいけど

土曜 PKサイクリングの先頭を頼まれる
実際は上さんが来たのでいつものミステリーツーリング  皆と走るときは楽しむよりも 皆が楽しめるような走りにきをつかってしまう。
夜花見ラン  膝痛いけど たんたんとフォームを意識  なんとなくわかってきた。

日曜日クタクタだけど、オフロード練習へ

やっぱり自分はオフロード人間だなと思う。

とにかく自分とバイクと地球との対決って感じ。


タイムや順位とかでなく 純水に自転車と会話する。

本当は一人ぼっち練習が一番好きなので向いている

新聞配達は今でもやりたいくらい。
あれも一人ぼっちで 本当に澄んだ空気の中仕事するのは最高だ。

ランで素敵な出逢いはなかったな~